ニュースリリース

「やきそば弁当 旨塩」「同 激辛」 北海道地区にて新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(206.0 KB)

1702_yakisobabentou_2hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん やきそば弁当 旨塩」「同 激辛」を2017年2月6日(月)より、北海道地区にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「やきそば弁当」は、北海道において長年ご好評いただいている、カップ入り焼そばです。この度、定番商品の「塩味」をブラッシュアップしコクのある味わいに仕上げた「旨塩」をラインアップに加えるとともに、刺激的な辛さがクセになる「激辛」を期間限定で発売し、北海道のカップ焼そば市場の活性化に繋げて参ります。

■商品概要
 「旨塩」は、歯ごたえとコシがある細めの麺に、香味野菜と魚介の旨味を加えたコクのある塩味のソースがマッチします。ソースに生姜を利かせることで、飽きのこない満足感のある味わいに仕上げました。「激辛」には、食べごたえのあるやや太めの麺に、唐辛子などの香辛料を利かせた辛口ソースを合わせました。2品とも「やきそば弁当」ではおなじみの、戻し湯で作る中華スープを添付しています。

■商品特徴
1702_yakisobabentou2hin_tokuchou2.gif

■商品詳細
1702_yakisobabentou_2hin_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。