企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2017年08月14日

「麺づくり」シリーズ6品 リニューアル発売のお知らせ

1709_mendukuri.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 麺づくり 鶏ガラ醤油」「同 合わせ味噌」「同 旨コク豚骨」「同 鶏だし塩」「同 担担麺」「同 醤油とんこつ」を2017年9月11日(月)より、全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 「麺づくり」は、麺へのこだわりをとことん追究した、スタンダードな味わいのノンフライカップ麺として1992年に登場し、今年で25周年を迎えました。この度、25周年を機に、麺質を改良しより生麺らしい食感になりました。進化した麺の品質を消費者にアピールするとともに、25周年を盛り上げて参ります。

■リニューアルポイント
 6品とも、麺の製造工程を見直し、つるつる感と喉ごしをアップさせ、より生麺らしい食感に改良しました。進化した麺に合わせて、スープの味わい深さもアップしています。また、パッケージの調理写真とキャッチコピーを変更し、麺へのこだわりとおいしさの伝わるデザインに仕上げています。

■CM
 「麺づくり」のコンセプトに基づいたCMを鋭意制作中です。リニューアル発売日に合わせ、9月11日(月)よりオンエアを開始することで、商品を強力にバックアップして参ります。

■商品特徴
1709_mendukuri_tokuchou.gif

■商品詳細
1709_mendukuri_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。