企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2017年08月08日

「豆腐とつくる炒めごはんの素 醤油バター味」「同 麻婆味」 新発売のお知らせ

1708_toufutotukuruitamegohannomoto.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、顆粒調味料「マルちゃん 豆腐とつくる炒めごはんの素 醤油バター味」「同 麻婆味」を2017年8月21日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 近年、健康志向の高まりから糖質オフに関連する商品に注目が集まっております。この度の商品は、ごはんの一部を豆腐に変更して、糖質を抑えることができる顆粒タイプの調味料です。糖質摂取が気になる方へのニーズに合った商品として、アピールして参ります。

■商品概要
 2品とも豆腐を使用することで糖質をコントロールすることにができる顆粒タイプの炒めごはんの素です。ご家庭でごはん(150g)と木綿豆腐(150g)をご用意いただき、「豆腐とつくる炒めごはんの素」とともにフライパンで炒めるだけで、手軽にお召し上がりいただけます。ごはんを減らして豆腐を加えているため、ボリューム感を変えることなく糖質を抑えることができます。

■商品特徴
1708_toufutotukuruitamegohannomoto_tokuchou.gif

■商品詳細
1708_toufutotukuruitamegohannomoto_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。