ニュースリリース

「本気盛(マジモリ) 肉だく担々麺」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(150.4 KB)

1309_majimori_nikudakutantan.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 本気盛(マジモリ) 肉だく担々麺」を2013年9月9日(月)より全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「本気盛(マジモリ)」は「大盛」麺量と「濃い系」スープ、「がっつり」具材が特徴の、縦型ビッグカップのブランドです。この度の商品は、メインターゲットである男性ユーザーを意識し、肉のボリューム感を前面に押し出した「肉だく」な担々麺です。新規でFD豚挽肉ブロックを使用しており、具材の存在感が光る本気盛らしい一品に仕上げました。

■商品概要
 担々麺に合うなめらかな太麺に、風味豊かな濃厚スープがよく絡み、クセになる味わいです。別添スープを付けることでごまの風味とコクをプラスし、より本格的な味わいに仕上げました。具材には風味と食感の良い新規のFD豚挽肉ブロックと、ねぎを使用しています。

■商品特徴

1309_majimori_nikudakutantan_tokuchou.gif

■商品詳細

1309_majimori_nikudakutantan_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。