ニュースリリース

「また食べたくなるラーメン 鶏しお味」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(157.7 KB)

1407_matatabetakunaru_torisio.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん また食べたくなるラーメン 鶏しお味」を2014年7月21日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「また食べたくなるラーメン」シリーズは、化学調味料を使用せず、素材・だし・味にこだわり展開しております。この度の商品は、シリーズ初となる「鶏しお味」です。濃い系・刺激系のフレーバーとは一線を画す、鶏と魚介のだしにこだわったあっさりとしたスープが、くせになる味わいです。シンプルながらも作りこんだ一杯で、「また食べたくなる 美味しいラーメン」を目指しました。

■「また食べたくなる」ポイント
<めん>
 全粒粉を14%(小麦粉に占める割合)使用しています。小麦本来の香ばしい風味と、ぷつぷつとした独特の食感が楽しめます。
全粒粉:小麦粉の一種で、小麦の胚乳だけを用いる通常の小麦粉と異なり、小麦の表皮、胚芽、胚乳を全て粉にしたもの。
<スープ>
 マイルドですっきりとした味わいが特長の、「赤穂の塩」を使用しています。化学調味料無添加の澄んだスープが、塩の旨味をより一層引き立てます。すっきりとした後味で、スープまで飲み干せる一杯を目指しました。

■商品特徴

1407_matatabetakunaru_torisio_tokuchou.gif

■商品詳細

1407_matatabetakunaru_torisio_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。