ニュースリリース

「俺の塩 たらこ味 大盛り」 リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(158.4 KB)

1504_oresio_tarako_omori.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 俺の塩 たらこ味 大盛り」を、2015年4月6日(月)より、全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 カップ塩焼そばでおなじみのブランド「俺の塩」より、「たらこ味」を発売致します。今年で発売18周年を迎えるロングセラーブランドの安心感があり、かつ定番のソース焼そばとは違った味をお楽しみいただけます。麺重量130gの大盛りサイズながら湯戻しは1分で、ボリューム・簡便性ともにご満足いただける一品です。

■商品概要
 この度の商品は、コシがあり独特の食感がクセになる細麺と、たらこの旨味を利かせた塩味ソースがマッチした、大盛りタイプのカップ入り焼そばです。ソースには「赤穂の塩」を使用しており、海鮮系の旨味を利かせたまろやかな塩味と、たらこの風味が調和した、こだわりの味です。2014年10月発売品と比較してソースのコクを調整し、春夏向けに軽い口当たりに仕上げました。

■商品特徴

1504_oresio_tarako_omori_tokuchou.gif

■商品詳細

1504_oresio_tarako_omori_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。