ニュースリリース

「縦型ビッグ 進化 塩らーめん」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(214.2 KB)

1505_sinka_sio.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 縦型ビッグ 進化 塩らーめん」を、2015年5月25日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 講談社発行「業界最高権威 TRY認定 ラーメン大賞2014-15」の「名店部門 しお」で、見事1位に輝いた「町田汁場 しおらーめん 進化」とのタイアップ商品です。今話題の人気店監修により、期待感と安心感を演出致します。
TRYとは...「Tokyo Ramen of the Year」の略。ラーメン王を含むラーメンの達人7名の審査員によって決定される、ラーメン業界最高権威の特集。

■「町田汁場 しおらーめん 進化」とは
 2007年に、東京都町田市にオープン。店名に掲げた「しおらーめん」を中心にシンプルな味で直球勝負し、またたく間に人気行列店へと成長しました。
 また、2014年には、支店の「新中野店」を「町田駅前店」として移転・リニューアルオープンし、話題を呼んでいます。

■商品概要
 この度の商品では、同店の看板メニューである「しおらーめん」の味わいを目指しました。なめらかで、硬さのある細麺に、チキンをベースに魚介の旨味を利かせたスープがマッチした、キレのある一杯に仕上げました。

■商品特徴

1505_sinka_sio_tokuchou.gif

■商品詳細

1505_sinka_sio_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。