ニュースリリース

「MARUCHAN QTTA (クッタ) SHO-YUラーメン 麺10%増量」「同 SEAFOODラーメン 麺10%増量」「同 TONKOTSUラーメン 麺10%増量」 期間限定発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(430.8 KB)

1710_qtta_10.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「MARUCHAN QTTA(クッタ) SHO-YUラーメン」「同 SEAFOODラーメン」「同 TONKOTSUラーメン」を、2017年10月2日(月)より、全国にて麺を10%増量し期間限定で発売します。

■商品コンセプト
 「MARUCHAN QTTA」は、しっかりとした食べごたえで、日々がんばっている「若手」のみなさんに食べた後「はぁ~、くったぁ~」とホッと一息ついて前向きな気持ちになってもらいたいという想いを込めて2017年3月に発売した商品です。この度、発売から半年が経ち、皆様へ感謝を込めて麺を10%増量し、期間限定で発売します。また、LINEアプリを利用した消費者キャンペーンも実施し、更なるブランドの強化を図って参ります。

■商品概要
 「MARUCHAN QTTA」は、通常3品とも麺重量は60gとなっておりますが、この度の期間限定商品は、麺重量を10%増量(麺重量66g)し、より「くった感」をアップさせた一杯に仕上げています。パッケージには、増量中なことを分かりやすく伝えるため、キャッチコピーを加え、消費者にアピールして参ります。

■商品特徴
1710_qtta_10_tokuchou.gif

■商品詳細
1710_qtta_10_shousai.gif

■キャンペーン
 2017年10月2日(月)から、LINEアプリを活用した「QTTAらチャレンジ!プレゼントキャンペーン」を実施致します。対象商品をご購入いただき、カップの側面に貼り付けてあるキャンペーン告知シール内のQRコードをLINEQRコードリーダーで読み取り、そのページからご応募いただけます。当選結果はその場で判明し、当選者は、必要事項を入力いただくとオリジナルQUOカード500円分をプレゼント致します。
キャンペーンの告知は、商品パッケージや当社ホームページで展開していきます。
 ※「QRコード」は、(株)デンソーウェーブの登録商標です。

■キャンペーン概要
1710_qtta_10_cp_gaiyou.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。