ニュースリリース

「昔ながらの油そば」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(157.8 KB)

1504_mukashi_aburasoba.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 昔ながらの油そば」を、2015年4月27日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 素朴でどこか懐かしい味わいが特徴の「昔ながらの」シリーズより、新商品の登場です。この度の商品では、西東京エリアが発祥とされている「油そば」の味わいを目指しました。焼そばの需要が高まる夏場に向け新フレーバーを加えることで、ブランド全体の強化を図って参ります。

「油そば」とは...スープがないラーメンの一種で、醤油とラードを合わせた濃厚なタレに麺を絡めて食べるメニューです。ラー油やお酢などをお好みでかけ、具材にはチャーシュー・メンマ・なるとなどが入ります。

■商品概要
 モチモチとした食感が特長の当社こだわりの「つやもち麺」に、濃厚な醤油味のタレがよく絡む、満足感のある一品です。タレは酢とラー油を利かせ、食欲をそそる味わいに仕上げました。

■商品特徴

1504_mukashi_aburasoba_tokuchou.gif

■商品詳細

1504_mukashi_aburasoba_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。