お客様窓口

お知らせ

インスタントラーメンの取扱い・保管についてのお願い

インスタントラーメンは、においの強いものと一緒に保管しないようお願い申し上げます。
「防虫剤」や「芳香剤」などのにおいの強いもののそばに置くと、容器を通して、麺などににおいが移る場合があります。
取扱い・保管には十分ご注意下さい。

ご注意

弊社との関連を装った通販サイトにご注意下さい。
詳しくはこちら

お客様への大切なお知らせ

商品・会社に関するお問い合わせ

お電話 でのお問い合わせ

0120-181-874(平日9:00~17:30)

  • お客様への応対を正確に行うため、お客様の電話番号の通知をお願いしております。
    また、同様の理由からお電話の内容を録音させていただいております。
  • IP電話など、フリーダイヤルに接続できない場合は、下記の番号にお電話をお願いいたします。
    ご連絡先をお伺いし、おかけ直しさせていただきます。
    ・03-3458-3333 (通話料有料)

メール でのお問い合わせ

  • メールでのお問い合わせは、営業時間内
    (9:00~17:30 土日祝日を除く)に対応させていただいており、土日祝日にいただきましたお問い合わせにつきましては返事が遅れる場合がございます。
  • いただきましたお問い合わせ全てにお返事が差し上げられない場合もございますので、あらかじめご了承お願いいたします。

お手紙 でのお問い合わせ

〒108-8501
東京都港区港南2-13-40

東洋水産株式会社
お客様相談室

※商品につきましては、厳重な品質管理を行なっておりますが、お気づきの点がございましたら、お手数ではございますが、弊社までご連絡をお願いいたします。
また、現品をご送付いただける場合は、恐れ入りますが、お客様相談室宛に着払いでご送付いただきたくお願いいたします。

関連情報

食の安全・安心の取り組み

品質保証体制や原材料の安全性など、東洋水産の安全・安心に関する取り組みをご紹介いたします。

Smiles for All.すべては、笑顔のために。