企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2016年02月23日

「太打ち冷し中華 旨コク醤油だれ 2人前」「同 芳醇ごまだれ 2人前」 リニューアル発売のお知らせ

1603_hutouti_hiyasi.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「マルちゃん 太打ち冷し中華 旨コク醤油だれ 2人前」「同 芳醇ごまだれ 2人前」を2016年3月4日(金)より、東北・甲信越・関東・静岡・中京・北陸・近畿にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 「太打ち冷し中華」シリーズは、太麺に濃厚でまろやかな味わいのたれを合わせた、従来の冷し中華とは一線を画す商品として昨年3月に発売し、ご好評いただいております。
 この度、麺とパッケージのリニューアルを図ることにより、ブランド価値を更に高めて参ります。

■商品概要
 北海道産小麦を100%使用した太麺に濃厚なたれがよく絡む、食べごたえのある冷し中華です。2品ともにまろやかな味わいに仕上げており、酸味が苦手な方にもおすすめです。今回のリニューアルで麺の配合を見直し、更にモチモチとした食感に改良しました。またパッケージを、より店頭で映える訴求力のあるデザインに変更し、ユーザーにアピールします。

■商品特徴

1603_hutouti_hiyasi_tokuchou.gif

■商品詳細

1603_hutouti_hiyasi_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。