企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2016年09月05日

「関西風肉うどん」「関西風肉そば」「昔ながらの関西風お好みソース焼そば」 新発売のお知らせ

1609_kansaihuu3hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 関西風肉うどん」「同 関西風肉そば」「同 昔ながらの関西風お好みソース焼そば」を2016年9月19日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 2016年8月に、西日本地区における即席麺製造の基幹工場として、兵庫県神戸市に関西工場が竣工致しました。これを記念し、関西風の「うどん」「そば」「焼そば」の3品を同時に発売することで、話題を喚起するとともに、地域の皆様によりご愛顧いただくことを目指して参ります。

■商品概要
 「関西風肉うどん」と「関西風肉そば」は、かつお節・煮干し・昆布のだしを利かせ、関西風に仕上げたつゆに、牛肉を加えた旨味たっぷりのうどんとそばです。七味唐辛子を加えることで味を引き締めました。
 「昔ながらの関西風お好みソース焼そば」は、「昔ながらのソース焼そば」でおなじみのつやもち製法の麺に、関西風の焼そばやお好み焼きで人気の、甘口のお好みソースを合わせました。
当社独自技術による、ソースとの絡みが良い、モチモチとした食感が特長の麺。

■商品特徴
1609_kansaihuu_tokuchou1.gif

■商品詳細
1609_kansaihuu_3hin_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。