ニュースリリース

「ごつ盛り わかめ醤油ラーメン」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(146.7 KB)

2310_gotsumori_wakameramen.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:住本 憲隆)では、カップ入り即席麺「マルちゃん ごつ盛り わかめ醤油ラーメン」を2023年10月16日(月)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト
 「ごつ盛り」は、「ごっつい大盛り」をコンセプトに、ボリュームとおいしさでご好評いただいているブランドです。この度、メイン具材にわかめを加えたオーソドックスな味わいの醤油ラーメンを期間限定でラインアップに加え、更なるブランドの強化を図って参ります。

■商品概要
 麺重量90gと大盛サイズの麺に、チキンと魚介の旨みをベースにした醤油味のスープが良く合います。具材には、わかめをメインにごまとコーンを加え、見た目にも満足感のある一品に仕上げました。

商品特徴

め ん

オニオンとガーリックでスープとの相性を良くした、なめらかで歯切れが良く、弾力のある麺。

スープ

チキンと魚介の旨みをベースに、香辛料を利かせた醤油味のスープ。

具 材

わかめ、ごま、コーン。

■商品詳細

商品名

マルちゃん ごつ盛り わかめ醤油ラーメン

内容量

103g(めん90g)

JANコード

4901990376037

荷姿

12食入り1ケース

希望小売価格

オープン価格

販売ルート

CVS、量販店、一般小売店 他

発売日

2023年10月16日(月)

発売地区

全国

Smiles for All.すべては、笑顔のために。