ニュースリリース

やみつき屋 濃厚塩とんこつ 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(36.2 KB)

0902yamituki_siotonkotsu.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん やみつき屋 濃厚塩とんこつ」を平成21年2月2日(月)より全国にて新発売致します。
この度の『やみつき屋』の特徴は、豚骨をベースにじゃがいも等の野菜の旨味を引き出した、とろみのあるポタージュ風の濃厚な塩豚骨スープです。麺は濃厚なスープと絡みの良い、やや幅広のノンフライ麺を合わせました。パッケージは、今回の特徴であるスープの濃厚感を前面に押し出し、文字は勢いのある筆文字でインパクトのあるデザインに仕上げました。


■商品コンセプト
CVSユーザーが高価格帯に求めるスープの作りこみに応え、「油多め」「味濃いめ」をキーワードとした、濃厚でやみつきになる味わいが特徴の商品。

■商品概要
豚骨をベースにじゃがいも等の野菜の旨味を加え、醤油とガーリックでコクを出したポタージュ風の濃厚な塩豚骨ラーメンです。具材には歯応えの良い「FDもやし&キャベツブロック」を合わせ、スープの本格感と具材にも拘りました。焼ネギオイルの香ばしい風味がやみつきになるこだわり逸品です。

■商品特徴
0902yamituki_siotonkotsu_tokuchou.gif

■商品詳細
0902yamituki_siotonkotsu_syousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。