ニュースリリース

「おだしのきいたおもちすうぷ」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(130.5 KB)

1212_cup_omochisoup.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、カップ入りスープカップ おだしのきいたおもちすうぷ」を2012年12月3日(月)より全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 この度の商品は、ボリュームと弾力のある杵つき餅が入った、即席和風カップスープです。お湯を注ぐだけで、手軽にお雑煮の雰囲気を楽しめます。腹持ちが良く、小腹が空いたときの間食としてもおすすめの一品です。2012年9月発売の「おだしのきいたおもちすうぷ 3食入」とあわせて、シリーズで更なる拡売を目指してまいります。


■商品概要
 具材には杵つき餅・ほうれん草・しいたけ・ゆずと新たに花形のかまぼこを使用し、彩り華やかで見た目も楽しめる一品です。「すまし風雑煮」をイメージし、ゆずの風味を利かせた優しい和風だしで、ほっとする味わいに仕上げました。
 

■商品特徴
1212_cup_omochisoup_tokuchou.gif

■商品詳細
1212_cup_omochisoup_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。