ニュースリリース

「ふわふわのたまごとじうどん」「田舎風なめこおろしそば」 リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(170.1 KB)

1310_tamagotoji_nameko.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、「マルちゃん ふわふわのたまごとじうどん」「同 田舎風なめこおろしそば」を2013年10月14日(月)より、全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 この度の商品は、麺・つゆ・具材それぞれにこだわった、満足感のある和風カップ麺です。需要が高まる秋冬期に向け、「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」シリーズに、昨年ご好評いただいたこちらの2品をブラッシュアップして加え、商品ラインアップの更なる充実を図って参ります。


■商品概要
 「ふわふわのたまごとじうどん」は、この度、つゆにとろみをつけ、麺との相性を更にアップさせました。具材にはフリーズドライ製法の「かきたまごブロック」を使用しています。和風だしと鶏の旨味を利かせたつゆに、ふんわりなめらかな口当たりのたまごがマッチした、寒い冬にぴったりな優しい味わいのうどんです。
 「田舎風なめこおろしそば」は、濃口醤油が香る豊かな味わいのつゆに、太めの田舎風乱切りそばがよく合います。風味と食感の良いフリーズドライ製法の「なめこおろしブロック」がつゆに絡みおいしさを引き立てる、ほっとする一杯です。

■商品特徴

1310_tamagotoji_nameko_tokuchou.gif

■商品詳細

1310_tamagotoji_nameko_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。