企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2017年08月21日

「鍋用半生うどん 2袋入り」「鍋用シューマイ」 新発売のお知らせ

1709_nabeyou2hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、全国にてチルド麺「マルちゃん 鍋用半生うどん 2袋入り」を、九州・沖縄を除く全国にてチルド食品「同 鍋用シューマイを、2017年9月1日(金)より新発売致します。
近畿・中四国地区は、10月1日(日)発売になります。

■商品コンセプト
 「鍋用」シリーズは、お鍋にそのまま入れるだけで簡単に鍋用の具材になる秋冬限定発売品です。この度、鍋の〆にぴったりな「半生うどん」と鍋のメイン具材にもなる「シューマイ」をシリーズのラインアップへ加え、ブランド力の強化を図って参ります。

■商品特徴
 「鍋用半生うどん 2袋入り」は、特殊低温乾燥方法により煮崩れしにくく、なめらかな食感のうどんに仕上げています。また「ゆでこぼし不要」なため、鍋の中にそのまま入れ、お召し上がりいただけます。
 「鍋用シューマイ」は、鶏肉・豚肉の餡に、たまねぎ・コーンともちを彩りよく加えています。煮込むことでもちがとろけ、おいしくお召し上がりいただけます。また、鍋料理の他にもおでんの具材に相性抜群です。

■商品詳細
1709_nabeyou2hin_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。