企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2017年10月02日

「麺づくり 魚介とんこつ醤油」 新発売のお知らせ

1710_mendukuri_gyokaitonkotsushouyu.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 麺づくり 魚介とんこつ醤油」を、2017年10月16日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「麺づくり」は、麺へのこだわりをとことん追究した、スタンダードな味わいのノンフライカップ麺として1992年に登場し、今年で25周年を迎えました。2017年9月には、定番フレーバー6品の麺質を改良し、より生麺らしい食感になりました。この度、「麺づくり」シリーズの発売25周年を記念し、魚介系と動物系を合わせた「魚介とんこつ醤油」を期間限定でラインアップに加え、25周年を盛り上げて参ります。

■商品概要
 この度の商品には、新規開発したノンフライ太麺を使用しています。プリッとした食感とつるつる感を併せ持った麺に、魚介のだしにポークの旨味を加えたスタンダードな味わいの魚介豚骨醤油味のスープがマッチします。スープには、粉末スープと液体スープの2種類を使用し、本格感のある一品に仕上げています。

■商品特徴
1710_mendukuri_gyokaitokotsushouyu_tokuchou.gif

■商品詳細
1710_mendukuri_gyokaitokotsushouyu_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。