企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2018年02月13日

「コクの一滴 芳醇コク醤油 2人前」 リニューアル発売、「同 旨み鶏だし塩」 新発売のお知らせ

1803_kokunoiteki2.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2018年3月1日(木)より全国にて、チルド麺「マルちゃん コクの一滴 芳醇コク醤油 2人前」をリニューアル発売し、「同 旨み鶏だし塩」を新発売致します。

■商品コンセプト
 「コクの一滴」は、だし・素材にこだわった本格的なラーメンをお楽しみいただけるブランドです。この度、定番フレーバーとしてご好評いただいている「芳醇コク醤油」をより本格的な味わいにリニューアルするとともに、春夏期間に人気が高まる塩フレーバーをシリーズのラインアップへ加え、更なるブランドの強化を図って参ります。

■商品概要
 「芳醇コク醤油」は、めらかな口当たりの中細麺に、ヒゲタ醤油超特選「本膳」と自家製ガラスープを使用した醤油味のスープがマッチします。この度のリニューアルでは、麺を北海道産小麦100%使用し、なめらかさとコシをアップさせ、スープをより深みとコクのある味わいに変更しました。
 「旨み鶏だし塩」は、なめらかでモチモチとした食感の麺に、自社工場で炊き出した動物系の「自家製ガラスープ」と魚介系の「自家製和風だし」を合わせた、塩味のスープがよく絡みます。使用している塩には、「赤穂のましお」を使用し、本格的な味わいに仕上げました。

■商品特徴
1803_kokunoiteki_tokuchou.gif

■商品詳細
1803_kokunoiteki_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。