IR 経営方針

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中期経営計画

目標とする経営指標

当社グループは、2020年3月期からの3年間を対象とする3ヵ年中期経営計画を策定し、その最終年度である2022年3月期において、売上高450,000百万円、営業利益31,500百万円をそれぞれ達成することを目標としております。

中長期的な会社の経営戦略並びに会社の対処すべき課題

当社グループでは2020年3月期から3ヵ年中期経営計画において、3つの基本戦略に取組み、これまで推進してきた投資を確実に成果につなげるとともに、環境変化を見据え、新たな成長機会を掴むことにチャレンジし、将来の持続的かつ安定した成長に繋げてまいります。

① 需要を引き出す新たな価値創造
・既存ブランドの弛まぬ進化による価値の拡大
・既存事業の連携による新たな価値の創造
・技術開発と社会課題分析の融合による新たな価値の創造
・新規事業への進出による価値の上乗せ

② 海外展開の深化
・米国・メキシコにおける新たな食文化の提案
・中南米における物量増加と生産体制再編による稼ぐ力の改善
・インド事業の現地への更なる浸透と安定成長サイクルの構築

③ 経営基盤の強化
・安全・安心の更なる向上
・自動化推進・労働生産性の向上
・バリューチェーンの効率化
・健康経営の推進を軸にした組織・人材の活性化への取組み

pdf2020~22年3月期3ヶ年中期経営計画 (2019年3月期 決算説明会資料より抜粋)

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