企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2006年09月04日

黄金色の天ぷら乱切りうどん、紺のきつね乱切りそば
新発売のお知らせ

商品

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 黄金色の天ぷら乱切りうどん」「同 紺のきつね乱切りそば」を平成18年10月2日(月)より全国にて新発売致します。
この度の商品は、太さの違う麺を使用した乱切りタイプで、そばには大きなお揚げを合わせきつねそばに、うどんには小えびとごぼうが香ばしい天ぷらを合わせ天ぷらうどんに致しました。当社の和風カップ麺シリーズにはない麺と具材の組み合わせで展開し、最需要期に向けて、ラインナップの充実を図り、和風カップ麺シリーズ全体の拡売に努めて参ります。

■商品コンセプト
"つゆ""麺""かやく"のそれぞれが、本格感・満足感があり、尚且つバランスの取れた和風カップ麺。麺の食感を楽しむことができる太さの違う麺を使用した「乱切り」タイプ。

■商品概要
黄金色の天ぷら乱切りうどん」は、異なる3種類の麺の食感を楽しめる田舎風のうどんに、小えびとごぼうが香ばしい天ぷらをトッピンクしました。「紺のきつね乱切りそば」は、異なる2種類の麺の食感を楽しめる田舎風のそばに大きなお揚げをトッピングしました。どちらもだしの利いたつゆとの相性が抜群のおいしさです。

■TVCM
発売日より、『赤いきつねシリーズ』のCMでお馴染みの"武田鉄矢"とタレント"眞鍋かをり"を起用したCMをオンエアし、商品を強力にバックアップ致します。

■商品特徴
商品特徴

■商品詳細
商品詳細


Smiles for All.すべては、笑顔のために。