ニュースリリース

塩とんこつ 豚角煮×金ごま 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(37.7 KB)

kakuni-kingoma.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 塩とんこつ 豚角煮×金ゴマ」を平成18年10月30日(月)より全国にて新発売致します。
この度の商品は、旨みとコクがある塩とんこつスープに、コシのある中細麺と、炭火で香ばしく焼いたやわらかい食感の厚切り豚バラ角煮と芳醇な香りの煎り金ごまを合わせた、本格感のある塩とんこつラーメンです。スープには、韓国唐辛子を使用し、まろやかな中にもピリッとした風味を加え、味にアクセントを付けました。

■商品コンセプト
売価にとらわれない、高価格メニュー提案品。

■商品概要
やわらかい食感の炭火厚切り豚角煮と芳醇な香りの金ゴマがのった、旨みとコクがある塩とんこつラーメン。スープとなじみが良く、コシのある中細麺との相性も抜群で、麺・スープ・具材が三位一体の美味しさを醸し出し、お店で食べるラーメンを彷彿とさせる本格感のある商品に仕上げました。

■商品特徴
kakuni-kingoma_tokuchou.gif

■商品詳細
kakuni-kingoma_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。