ニュースリリース

極屋 醤油とんこつラーメン 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(36.2 KB)

kiwamiya-syouyutonkotsu.jpg

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん  極屋 醤油とんこつラーメン」を平成18年12月18日(月)より全国にて新発売致します。
今回の商品は、じっくり炊き出した濃厚でコクのあるスープに、歯ごたえの良いコシを持つ太麺を合わせた醤油とんこつラーメンです。
パッケージデザインは、上質な雰囲気を持たせることで他品との差別化を図り、また、大きく展開したシズル写真から、スープの濃厚感・こってり感を連想できるよう仕上げました。

■商品コンセプト
希望小売価格160円ながらも、スープにこだわりを持たせ、大きな口径の容器を使用したカップ麺。

■商品概要
じっくりと炊き出した濃厚でコクのあるスープに、歯ごたえの良い太めのノンフライ麺を合わせた醤油とんこつラーメンです。具材には、歯ごたえのあるFD製法のキャベツとねぎ、焼のりを加え、濃厚でコクのあるスープの味を引き立てます。

■商品特徴
kiwamiya-tokuchou.gif

■商品詳細
kiwamiya-shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。