企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2006年11月27日

匠 黒マー油豚骨 新発売のお知らせ

takumi-kurotonkotsu.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん  匠 黒マー油豚骨」を平成19年1月15日(月)より全国にて新発売致します。
スープ・具・麺のバランスにこだわりを持つ『匠(たくみ)』シリーズにこの度、新フレーバーが仲間入りします。今回の商品は、特に具材に重点をおき開発した豚骨ラーメンです。調味液にハーブを加え、作りたてのフレッシュ感が保たれるよう改良を施した、柔らかい厚切り豚バラ角煮と歯ごたえの良いメンマを具材として入れました。
麺は、歯切れの良い食感を持つノンフライの細麺を採用、マー油・にんにくチップで香ばしい風味を付けた濃厚な豚骨スープによく絡み、スープ・具・麺が三位一体の絶妙な美味しさを醸し出す贅沢な逸品です。

■商品コンセプト
従来の『匠』のコンセプトである"三大バランス+値頃感+スープ高湯温・大湯量"は継承し、より洗練された商品を目指し、"本格感・上質感"をテーマに商品開発致しました。

■商品概要
旨みとコクがある濃厚炊き出し豚骨スープに、にんにくチップ・黒マー油を加え、香ばしい風味を付けた豚骨ラーメン。スープとの絡みが良く、豚骨スープと相性が良い細麺を合わせ、炭火で焼いた本格厚切り豚バラ角煮が入った本格派のカップ麺です。

■商品特徴
takumi-kurotonkotsu_gaiyou.jpg

■商品詳細
takumi-kurotonkotsu_shousai.jpg


Smiles for All.すべては、笑顔のために。