企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2006年12月04日

でかまる ネギとんこつラーメン 新発売のお知らせ

dekamaru-negitonkotsu.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん でかまる ネギとんこつラーメン」を平成19年1月9日(火)より全国にて新発売致します。
今回の『でかまる』は、濃厚なとんこつスープに、たっぷりのねぎを使用した豚骨ラーメンです。
パッケージは、商品のシズル写真を上蓋全体に配置することにより、具材のボリューム感とスープの美味しさ感がダイレクトに伝わるデザインを採用、他品との差別化を図り、店頭で視認性アップを図ります。

■商品コンセプト
麺のボリュームだけでなく、スープの美味しさと具材のボリュームにもこだわった大盛カップ麺。

■商品概要
豚骨ラーメン独特の歯切れの良い細麺に、野菜の旨味を効かせ、じっくりと炊き出した豚骨スープを合わせました。たっぷり入ったねぎの風味が、スープのアクセントとなっています。具材にはねぎの他に、豚肉そぼろ、きくらげ、ローストガーリックを入れ、更にスープのおいしさを引き立てます。

■商品特徴
dekamaru-negitonkotsu_tokutyou.gif

■商品詳細
dekamaru-negitonkotsu_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。