企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2006年12月04日

やみつき屋 炒め野菜のせ塩らーめん 新発売のお知らせ

yamitsukiya-shioyasai.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん やみつき屋 炒め野菜のせ塩らーめん」を平成19年1月29日(月)より全国にて新発売致します。
この度の商品は、スープと具にこだわりを持たせ、野菜をたっぷり入れた塩ラーメンです。香辛料をアクセントに効かせたスープに、ボリューム感のある幅広のノンフライ麺、キャベツ、チンゲン菜をはじめとするボリューム満点のFD野菜ブロックがたっぷり入ったカップ麺です。カップ麺に本格感を求める消費者も納得する商品内容に仕上げた自信作です。

■商品コンセプト
スープの本格感と具材にこだわりを持った本格感のあるノンフライカップ麺。

■商品概要
香辛料がアクセントになっているあっさりしたスープに、幅広のノンフライ麺を合わせた塩ラーメン。食感が良いFD野菜ブロックを使用した、ボリューム満点の炒め野菜を彩り豊かにたっぷり入れました。野菜のシャキシャキとした歯応えとなめらかな食感の麺が、旨味とコクが凝縮した塩味スープによく絡み、格別の美味しさを醸し出します。

■商品特徴
yamitsukiya-shioyasai-tokuchou.gif

■商品詳細
yamitsukiya-shioyasai_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。