ニュースリリース

黒酢入り もずくとじゅんさいのスープ カップ入り・5P 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(37.1 KB)

商品画像

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、FDスープ「マルちゃん 黒酢入り もずくとじゅんさいのスープ カップ入り」、「同 黒酢入り もずくとじゅんさいのスープ 5P」を平成19年2月19日(月)より全国にて新発売致します。

『素材のチカラ』シリーズは、“もずく”や“めかぶ”などの健康志向の素材を使用し、フリーズドライ製法で素材の風味を活かした、低カロリーでヘルシーなスープとしてご好評頂いております。今回の新製品は、“もずく”に“じゅんさい”を加え、ほんのり黒酢を効かせたまろやかな和風スープです。お湯を注ぐだけで、どこでも召し上がることができるカップ入りと、買い置きに便利な袋入り5Pのラインナップで展開致します。

■商品コンセプト
フリーズドライ製法で素材の風味を活かした、低カロリーでヘルシーなカップスープ。

■商品特徴
沖縄産“もずく”と“じゅんさい”のヘルシーな組み合わせ。かつおと昆布のだしを効かせた和風スープに、国産玄米100%使用の黒酢を加え、まろやかに仕上げています。

■商品詳細
商品詳細

Smiles for All.すべては、笑顔のために。