企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2007年01月29日

匠 芳醇だし醤油・芳醇だし塩 リニューアル新発売のお知らせ

商品画像

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 匠(たくみ) 芳醇だし醤油」「同 匠(たくみ) 芳醇だし塩」を平成19年3月12日(月)より全国にてリニューアル新発売致します。
家でラーメン屋気分<ちょっと贅沢さ>を持ったカップ麺を切り口として、2品共に、和風だしを利かせたスープに変更し、調理感のある紅葱の油、ガーリック等のオイルを加え、香り豊かに仕上げました。

■商品コンセプト
従来の『匠(たくみ)』のコンセプトである“三大バランス+値頃感+スープ高湯温・大湯量”は継承し、家でラーメン屋気分“ちょっと贅沢さ”を持つカップ麺。

■商品概要
「匠芳醇だし醤油」は、ヒゲタ醤油超特選本醸造醤油「本膳○R」を使用したコクがあり、まろやかなスープに、炭火焼豚バラ巻きチャーシューをのせた王道の醤油ラーメン。「匠芳醇だし塩」は、備前瀬戸内海産の塩を使用し、和風だしを合わせたコクのあるスープに、炭火で香ばしく焼いた鶏もも肉を入れた塩味ラーメンです。どちらも麺はこだわりのノンフライ麺を合わせ、カップ麺とは思えない本格感のある商品に仕上げました。

■商品特徴
商品特徴

■商品詳細
商品詳細


Smiles for All.すべては、笑顔のために。