企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2007年01月09日

富士宮やきそば 新発売のお知らせ

商品画像

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん  富士宮やきそば」を平成19年2月13日(火)より全国にて新発売致します。
この度当社では、昨年のB級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」でグランプリを獲得し、ご当地メニューとしても注目を集める“富士宮やきそば”をカップ麺で商品化致しました。コシのある麺、豚かすの風味を加えたソース、具材の豚肉チップと鰯削り粉と、“富士宮やきそば”の特徴を忠実に再現したこの商品は、“富士宮やきそば”のファンの方々だけでなく、知っていても食べられなかった方々までを“富士宮やきそば”ファンに取り込む自信作です。
パッケージには、商品特徴を大きく紹介し、富士山のイラストを背景にしたポップなデザインで、他のカップ焼そばに埋没しないよう、店頭での存在感アップを図ります。

■商品コンセプト
人気のあるご当地やきそばを手軽にお試し頂けるよう、カップ麺で再現した一品。

■商品概要
コシの強い硬めの麺に、肉かすと削り粉をあわせ、ラードの効いたソースが特徴のカップ焼そば。ご当地焼そば“富士宮やきそば”を忠実に再現いたしました。

■商品特徴
商品特徴

■商品詳細
商品詳細


Smiles for All.すべては、笑顔のために。