企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2007年01月09日

昔ながらのソース焼そば、昔ながらの焼うどん醤油味 リニューアル新発売のお知らせ

商品画像

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 昔ながらのソース焼そば」を全国にて、「同 昔ながらの焼うどん 醤油味」を全国(北海道を除く)にて、平成19年2月19日(月)よりリニューアル新発売致します。
この度のリニューアルのポイントは、湯切り口の改良です。これにより、従来品より湯切り時間を短縮でき、更においしく簡単に調理出来るようになりました。
パッケージは、大きく配置したのれんの上に、切り文字のロゴで、和のイメージを強めたデザインに変更、2品連動したパッケージデザインで『昔ながら』ブランドのさらなる育成を図ってまいります。

■商品コンセプト
ソースにこだわり、粉末・液体の2つのソースを使用した、焼そば・焼うどん。

■商品概要
「昔ながらのソース焼そば」は、スパイシーな粉末ソースとコクのあるウスターソースのダブルソースに、なめらかでコシのある麺を合わせた焼そばです。「昔ながらの焼うどん醤油味」は、和風だしが効いた粉末ソースとコクのある醤油だれ液体ソースのダブルソースに、太めの麺を合わせたかつお削り節付の焼うどんです。どちらも2種類のソースが絶妙に混ざり合うことによって香り高く、味わい深いこだわりのソースが特徴です。

■TVCM
タレント“眞鍋かをり”を起用したCMを発売日よりオンエア。『昔ながらシリーズ』を、強力にバックアップ致します。

■商品特徴
商品特徴

■商品詳細
商品詳細


Smiles for All.すべては、笑顔のために。