企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2007年01月09日

焼そばバゴォーン はま塩 新発売のお知らせ

商品画像

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 焼そばバゴォーン はま塩」を平成19年2月5日(月)より東北・信越地区にて新発売致します。
この度の商品は、東北・信越地区限定で販売しております「焼そばバゴォーン」ブランドの塩フレーバーのカップ焼そばです。昆布・ホタテの旨みを利かせた海鮮ソースになめらかな麺を合わせ、レギュラーの「焼そばバゴォーン」同様に、ご好評の三陸産わかめスープを付けました。パッケージデザインは「焼そばバゴォーン」と連動したレイアウトで、フレーバーを想像できる青を基調に、ネーミングにふさわしい勢いのあるデザインで店頭での存在感アップを図り、『バゴォーン』ブランドの益々のシェアアップを狙います。

■商品コンセプト
地域に根付いている『バゴォーン』ブランドを使用した塩フレーバーのカップ焼そば。

■商品概要
昆布・ホタテの旨みが利かせ、瀬戸のほんじおを使用したまろやかな海鮮塩味ソースに、なめらかな麺を合わせた塩味焼そば。具材にはキャベツ、かに様かまぼこ、きくらげを入れました。別添で三陸産わかめスープ付。

■TVCM
タレント“眞鍋かをり”を起用したCMを発売日よりオンエア。『焼そばバゴォーン』ブランドを、強力にバックアップ致します。

■商品特徴
商品特徴

■商品詳細
商品詳細


Smiles for All.すべては、笑顔のために。