企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2007年01月29日

炊き込みご飯の素 たけのこ1P・3P 新発売のお知らせ

商品画像

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、袋入りFD製品「マルちゃん 炊き込みごはんの素 たけのこ 1P」、「同 炊き込みごはんの素 たけのこ 3P」を平成19年2月19日(月)より全国にて新発売致します。


この度当社では、一合から炊ける炊き込みご飯の素としてご好評頂いております「炊き込みごはんの素」シリーズに、「たけのこ」を新発売し、ラインナップを充実させました。
この「炊き込みご飯の素」シリーズは、面倒な下ごしらえの必要がなく、炊飯器に入れるだけの簡単調理で手作りのような出来栄えになる炊き込みご飯です。フリーズドライ製法なので、レトルトでは出せない“素材の風味”が楽しめ、また、炊く量に合わせて一合から調理できるので、少人数のご家庭でも本格的な炊き込みご飯を楽しむことができる一品です。炊く量に合わせて購入できる1Pと買い置きに便利な3Pで発売致します。

■商品コンセプト
一合から炊ける使い勝手の良い、炊き込みご飯の素。

■商品特徴
鰹と鶏と昆布のだしに、具材のたけのこ、人参、油揚げ、こんぶの旨味が加わり、風味豊かな味付けに仕上げた炊き込みご飯の素です。

■商品詳細
商品詳細


Smiles for All.すべては、笑顔のために。