企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2007年02月05日

でか一 ワンタン醤油、コーン味噌、ねぎ胡麻豚骨 リニューアル新発売のお知らせ

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん でか一 ワンタン醤油」「同 でか一 コーン味噌」「同 でか一 ねぎ胡麻豚骨」を平成19年3月5日(月)より全国にてリニューアル新発売致します。
この度のリニューアルでは、「ワンタン醤油」「コーン味噌」の麺をボリューム感のある麺線に変更し、それぞれスープもさらに美味しく変更しました。3品ともパッケージは『でか一』の特徴である麺のボリューム感を出したシズル写真を使用したデザインに仕上げました。

■商品コンセプト
10~20代の食べ盛りな男子をメインターゲットに、麺100gと豊富な具材を特徴とした大盛カップ麺を、手頃な価格で提供できる商品として開発致しました。

■商品概要
「ワンタン醤油」は、玉ねぎの甘味でまとめたすっきりとした醤油感のあるスープに、肉入りワンタンを合わせました。「コーン味噌」は、赤白味噌を程良く合わせた味噌味スープに、コーンとねぎを入れました。「ねぎ胡麻豚骨」は、風味と彩りを考慮した、後入れの具材のねぎと胡麻が、じっくりと炊き出した豚骨スープの旨味をさらに引き立てます。いずれも麺は100gの大盛サイズとボリューム満点です。

■商品特徴

図表

■商品詳細

図表



Smiles for All.すべては、笑顔のために。