ニュースリリース

俺の塩 リニューアル発売、俺の塩大盛 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(39.2 KB)

商品画像

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 俺の塩」を平成19年6月11日(月)より全国にてリニューアル新発売し、「同 俺の塩 大盛」を平成19年6月25日(月)より全国にて新発売致します。
この度の「俺の塩」は、発売10周年記念し、本宮ひろ志氏原作・人気コミック「俺の空」とタイアップした期間限定(~8月)パッケージで発売致します。レギュラーサイズよりボリュームのある「俺の塩大盛」も同じく期間限定のタイアップパッケージで新発売致します。商品とキャラクターの魅力との相乗効果を引き出し、店頭での話題性とアイキャッチを狙い、30~50代には懐かしく、10~20代には新鮮なパッケージで、消費者の購買意欲を上げていきます。

■商品コンセプト
「俺の塩」発売10周年記念に際し、本宮ひろ志氏原作・人気コミック「俺の空」とのコラボレーション企画商品。

■商品概要
ほたてと昆布の旨みを利かせた塩焼そば。麺は、コシのある細麺を使用し、湯戻し時間1分ですぐ食べられる美味しさはそのままに、白・黒胡椒を効かせてスパイシーに仕上げました。麺重量100gの「俺の塩」と、食べ応えのある麺重量130gの「俺の塩 大盛」と、ボリュームに合わせて選べるラインナップです。

■商品特徴
商品特徴

■商品詳細
商品詳細

Smiles for All.すべては、笑顔のために。