企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2007年05月14日

辛い牛カレーうどん 新発売、 黒い豚カレーうどん リニューアル新発売のお知らせ

商品画像

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、平成19年6月4日(月)より全国にてカップ入り即席麺「マルちゃん 辛い牛カレーうどん」を新発売し、「同 黒い豚カレーうどん」をリニューアル新発売致します。
この度当社では、和風カレー丼カップ麺が伸びる時期に「黒い豚カレーうどん」のバリエーション商品「辛い牛カレーうどん」を展開し、また発売に合わせ、話題の映画『西遊記』の鑑賞券他が当たる即当たりキャンペーンを実施、消費者需要の喚起を狙います。

■商品コンセプト
カレーの需要が伸びる時期に向けて、「黒い豚カレーうどん」の姉妹品として“牛肉・辛口”をコンセプトに開発しました。

■商品概要
「黒い豚カレーうどん」は、従来のおいしさはそのままに、つゆのコクをアップ致しました。「辛い牛カレーうどん」は、牛肉を具材に使用し、玉ねぎの深みと唐辛子で辛口に仕上げた和風カレーつゆが絶品のカレーうどんです。

■TVCM
お馴染みの“武田鉄矢”と、映画『西遊記』のシーンを使用したコラボレーションCMです。話題性たっぷりのキャンペーン告知CMで、商品を強力にバックアップ致します。

■商品特徴
商品特徴

■商品詳細
商品詳細

西遊記


Smiles for All.すべては、笑顔のために。