ニュースリリース

昔ながらの中華そば、みそラーメン、とんこつラーメン、塩ラーメン リニューアル新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(77.0 KB)

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、即席ノンフライ袋麺「マルちゃん 昔ながらの中華そば」「同 昔ながらのみそラーメン」「同 昔ながらのとんこつラーメン」「同 昔ながらの塩ラーメン」を平成19年8月13日(月)より全国(北海道・東北を除く)にてリニューアル新発売致します。
この度、それぞれのフレーバーにおいて麺とスープとの相性を見直し、さらにおいしく改良を施しました。また、店頭での見栄えを考慮し、パッケージの商品名・その他の文字要素を横書きに変更しました。『昔ながら』シリーズは、装い新たに、今後も更なるシェア拡大と定番化を図ります。

■商品コンセプト
だしの効いたスープの高品質なノンフライ麺

■リニューアルポイント
【昔ながらの中華そば】
スープのベースに無濃縮のだしを使用し、自然な旨みを強調する液体スープに変更しました。
【昔ながらのみそラーメン】
麺厚を厚くし、更に麺質を強化。スープは、よりまろやかで食べやすく仕上げました。
【昔ながらのとんこつラーメン】
スープの豚骨エキスを変更したことにより、クセのある臭みを抑え、食べやすい豚骨ラーメンを味わえるようにしました。
【昔ながらの塩ラーメン】
すっきりとしたスープの旨みを強調しました。

■TVCM
昨年より引き続き、人気子役 森迫 永依を起用したCMをオンエア。コミカルで楽しいCMで『昔ながら』シリーズを強力にバックアップ致します。

■商品特徴

図表

■商品詳細

図表

Smiles for All.すべては、笑顔のために。