ニュースリリース

野菜が美味しいスープ 中華風5P リニューアル発売、コンソメ風5P 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(46.4 KB)

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、平成19年8月20日(月)より全国にて、FDスープ「マルちゃん 野菜が美味しいスープ中華風5P」をリニューアル発売し、「同 野菜が美味しいスープコンソメ風5P」を新発売致します。
昨今、ファーストフードやスープ専門店で、野菜がふんだんに入った"食べるスープ"のメニューが増加しており、健康志向の向上・高齢化に伴って野菜摂取のニーズが高まっております。
そういった背景の中、この度の商品は、フリーズドライ製法で素材の風味が活きている『素材のチカラ』シリーズから6種類の野菜が生野菜換算で約60g入った、野菜の旨味がたっぷり詰まったスープです。

■商品コンセプト
野菜がふんだんに入った"食べるスープ"

■商品概要
6種類の野菜が生野菜換算で約60g入った、野菜の旨味がたっぷりのあっさりヘルシーなスープ。お好みに合わせて、ごま油の香りが効いている中華風と、香味野菜の香りが効いているコンソメ風の2フレーバーで、朝食やランチのサイドメニューにぴったりのスープです。

■商品特徴

図表

■商品詳細

図表

Smiles for All.すべては、笑顔のために。