企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2007年09月03日

でか一 ちゃんぽん 新発売のお知らせ

商品

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん  でか一 ちゃんぽん」を平成19年10月29日(月)より全国にて新発売致します。
この度の商品は、ポーク・チキン・アサリの旨みと野菜の甘みを加えたコクのあるちゃんぽんスープに、彩り豊かな5つの具材と、『でか一』ならではの麺 100gを合わせたボリューム感のあるカップ麺です。パッケージは、既存品「ワンタン醤油」「コーン味噌」「ねぎ胡麻豚骨」と連動したデザインを踏襲しつつ、特徴である具材をレンゲに盛って表現したデザインを採用しました。
今回、「でか一 ちゃんぽん」をラインナップに加え、『でか一』シリーズ全体の底上げを図って参ります。

■商品コンセプト
0代~20代の食べ盛りな男子をメインターゲットに、麺100gと豊富な具材を特徴とした大盛カップ麺を、手頃な価格で提供できる商品として開発致しました。

■商品概要
ポーク・チキン・アサリの旨みと野菜の甘みを加えたコクのあるちゃんぽんスープに、ソフトな口当たりの太麺を合わせました。麺は100gと『でか一』ならではのボリュームはもちろんのこと、キャベツ、人参、きくらげ、コーン、かまぼこと具材も彩り豊かに仕上げました。

■商品特徴
商品特徴

■商品詳細
商品詳細


Smiles for All.すべては、笑顔のために。