企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2007年09月03日

山菜乱切りそば リニューアル新発売、天ぷら讃岐風うどん 新発売のお知らせ

商品

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、平成19年10月1日(月)より全国にて、カップ入り即席麺「マルちゃん 山菜乱切りそば」をリニューアル発売し、「同 天ぷら讃岐風うどん」を新発売致します。この度の商品は、和風カップ麺の需要期に向けた、期間限定商品(平成20年 2月まで)です。これから寒くなる季節に人気のこの度の2品で、『赤いきつねシリーズ』の更なるシェア拡大を図ってまいります。

■商品コンセプト
つゆ・麺・かやくのそれぞれに満足感があり、且つバランスの取れた和風カップ麺。

■商品概要
「山菜乱切りそば」は、太切り細切りの乱切りのそばに、利尻産昆布と鰹荒節でだしをとった風味豊かなつゆに、山菜をトッピングしました。リニューアル内容としては、麺を田舎そば風の太い麺から異なる2種類の麺の食感を楽しめる乱切りタイプに変更、また、スープを粉末から液体に変更し、すっきりしたつゆの風味をアップ致しました。新製品の「天ぷら讃岐風うどん」は、讃岐うどんらしい、コシの強さを歯ごたえのある太めのうどんに、鰹節と煮干のだしが利いた讃岐風の天ぷらうどんです。

■商品特徴
商品特徴

■商品詳細
商品詳細


Smiles for All.すべては、笑顔のために。