ニュースリリース

あの街この味! 横浜とんこつ醤油ラーメン 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(39.3 KB)

yokohama_syouyutonkotu.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん  あの街この味! 横浜とんこつ醤油ラーメン」を平成19年12月31日(月)より全国にて新発売致します。
スープにこだわり、ご当地の味を再現して展開しております『あの街この味!』シリーズ。この度の商品は、根強い人気の家系をモチーフにした、こってり濃厚な特製醤油ダレのスープが絶品の横浜とんこつ醤油ラーメンです。パッケージには、横浜ラーメンファン層や横浜出身者のターゲットを取り込めるよう、目に飛び込んでくるような形で"横浜"の地名をメインに配置しました。背景に横浜の風景写真を大きく展開することで、本物感・臨場感を演出し、ユーザーにとってイメージを抱き易いものになることを意図したデザインで展開致します。

■商品コンセプト
作り込んだスープにこだわりを持たせたコストパフォーマンス性の高い本格派ご当地ラーメン。

■商品概要
アクセントにガーリック・黒胡椒を効かせた、こってり濃厚な特製醤油ダレスープに、なめからな口当たりと歯切れの良いノンフライ麺を合わせた横浜家系風とんこつ醤油ラーメンです。具材には、キャベツ、ねぎ、肉そぼろをたっぷり入れ、焼のりが風味を添えます。作り込んだスープがお店で食べるラーメンを彷彿とさせる仕上がりです。

■商品特徴
商品特徴

■商品詳細
商品詳細

Smiles for All.すべては、笑顔のために。