ニュースリリース

本気盛 コク辛味噌 リニューアル新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(39.9 KB)

majimori_miso.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 本気盛(マジモリ) コク辛味噌」を平成19年11月26日(月)より全国にてリニューアル新発売致します。
本年3月に新発売し、10代~30代の縦型ユーザーのニーズに応えられる満足感のあるカップ麺としてご好評頂いております『本気盛』。この度「コク辛味噌」の飲み応えのある濃いめの辛味噌スープの美味しさはそのままに具材を増量し、満足感・ボリューム感を追求致しました。

■商品コンセプト
簡単・便利にがっつり食べられる新縦型ビッグカップ麺。

■リニューアル内容
内容面では、具材を増量致しました。また、パッケージは前回品に比べ、フレーバー名とシズルを大きくし、商品内容をさらにわかりやすく、おいしさ感を訴求致しました。またこの商品の特徴である具材のボリューム感をアピールするために"がっつり炒め野菜入り"とキャッチコピーを入れました。

■商品特徴
majimori_miso_tokucho.gif

■商品詳細
majimori_miso_shosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。