ニュースリリース

でかまる メチャ盛り!コーン塩バター味ラーメン リニューアル新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(38.6 KB)

dekamaru_kon.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん でかまる メチャ盛り!コーン塩バター味ラーメン」を平成19年11月19日(月)より全国にてリニューアル新発売致します。
麺は、『でかまる』ならではの90gの麺量でボリューム満点、コクのある塩味スープに、バター風キューブを使用し、本物のバターが溶け出すような臨場感を再現した塩バター味ラーメンです。たっぷり入った彩りの良いコーンが食欲をそそり、コクのあるスープとの相性も抜群です。

■商品コンセプト
量が多いだけでなく、スープの美味しさと具材のボリュームに拘った満足感のある大盛カップ麺。

■リニューアル内容
麺は、切り刃の変更し、食べ応えのあるように太くしました。また、バターキューブの配合を変更し、バターの風味をアップ致しました。麺とバターキューブの変更に伴い、コクのあるスープに調整致しました。

■商品特徴
dekamaru_kon_tokucho.gif

■商品詳細
dekamaru_kon_shosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。