企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2007年12月03日

がんばれ!受験生 醤油味ラーメン、塩味ラーメン 新発売のお知らせ

ganbare_2hin.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん がんばれ!受験生 醤油味ラーメン」「同 がんばれ!受験生 塩味ラーメン」を平成20年1月7日(月)より全国にて新発売致します。
この度の商品は、受験シーズンに向けて、受験生に対して応援メッセージを込めたカップラーメンです。具材には、桜をイメージした花型のかまぼこを入れました。また、先生役でお馴染みの当社CMキャラクターの武田鉄矢の顔写真を上蓋に、応援メッセージを蓋裏に入れ、受験勉強の合間にホッと一息できるような商品に仕上げました。受験生を持つ主婦層を中心に訴求して参ります。

■商品コンセプト
受験生に対して応援メッセージを込め、間食・夜食にホット一息してもらえる商品。

■商品概要 
「醤油味ラーメン」は、あっさりしながらコクのある醤油味ラーメンです。「塩味ラーメン」は、野菜の甘みが利いた、すっきり塩味ラーメンです。どちらも麺は、スープのりが良く、弾力のある細めの丸麺を合わせ、縁起のいい合格文字と花型のかまぼこを入れました。

■商品特徴
ganbare_2hin_tokucho.gif

■商品詳細
ganbare_2hin_shosai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。