企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2007年12月03日

匠 芝麻醤担々麺 新発売のお知らせ

takumi_tantan.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 匠 芝麻醤(ジーマージャン)担々麺」を平成20年1月7日(月)より全国で新発売致します。
この度の商品は、豆板醤の辛みと芝麻醤の風味が豊かな旨辛担々麺です。『匠』ならではの生麺のような食感を持つノンフライ麺に、程よい辛味を効かせた本格感のある担担麺スープを合わせ、じっくり甘辛く味付けした肉味噌をたっぷりと贅沢に入れました。
この度の「芝麻醤担々麺」が加わり、既存の「芳醇だし醤油」「芳醇だし塩」とともに、『匠』ブランドの更なる育成を図って参ります。

■商品コンセプト
従来の『匠』のコンセプトである「麺・スープ・具のバランス+値頃感+スープ高湯温・大湯量」は継承し、家でラーメン屋気分"ちょっと贅沢さ"を持つカップ麺。

■商品概要
芝麻醤の旨みと豆板醤の辛みが絶妙のバランスの担々スープに、玉子の風味が豊かな玉子つなぎのなめらかで口当たりが良いノンフライ麺を合わせた担々麺です。具材はレトルトの甘辛い肉味噌をたっぷり入れ、本格感のある贅沢な仕上がりの商品です。

■商品特徴
takumi_tantan_tokucho.gif


■商品詳細
takumi_shosai.gif



Smiles for All.すべては、笑顔のために。