企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2007年12月25日

また食べたくなるラーメン 塩味 新発売のお知らせ

0802matatabetakunaru.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん また食べたくなるラーメン 塩味」を平成20年2月4日(月)より全国にて新発売致します。
この度の商品は、素材にこだわり、味にこだわり、だしにこだわった、化学調味料無添加の一杯完食できるスープが特徴の塩ラーメンです。素材にこだわった商品としての佇まいと内容を持った、また食べたくなるような商品として、これまでのヘビーユーザーはもちろんエルダー層等の新規ユーザーの取り込みを狙った意欲商品です。

■商品コンセプト
市場に多い濃い系の商品とは異なるポジションにあたり、無化調(化学調味料無添加)で安心できる商品内容とあっさりした味で、また食べたくなるようなリピートも望める商品。

■商品概要 
鰹・昆布・煮干のだしそれぞれの味を生かし、化学調味料無添加で仕上げた、味に深みのある塩味スープが絶品です。麺はコシのある中細のノンフライ麺を採用した本格派で、具材も素材の持つおいしさを生かし、こだわりを追求致しました。

■商品特徴
0802matatabetakunaru_tokucho.gif

■商品詳細
0802matatabetakunaru_shosai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。