ニュースリリース

昔ながらのソース焼そば、昔ながらの焼うどん醤油味 リニューアル新発売

PDFファイルダウンロード(37.1 KB)

0802mukashi_2hin.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 昔ながらのソース焼そば」を全国にて、「同 昔ながらの焼うどん 醤油味」を全国(北海道を除く)にて、平成20年2月12日(火)よりリニューアル新発売致します。
この度のリニューアルでは、自慢のソースの味はそのままに、麺の弾力となめらかな食感が楽しめるよう改良致しました。
パッケージは、のれんを更に大きく配置したデザインに変更、「焼そば」「焼うどん」ともに2品連動したパッケージデザインで『昔ながら』ブランドのさらなる育成を図ってまいります。

■商品コンセプト
ソースにこだわり、粉末・液体の2つのソースを使用した、焼そば・焼うどん。

■商品概要
「昔ながらのソース焼そば」は、スパイスが利いた粉末ソースと、コクのあるウスターソースが絶妙に混ざりあう"こくリッチ"なソース焼そばです。「昔ながらの焼うどん 醤油味」は、和風だしが効いた粉末ソースとコクのある醤油だれソースを混ぜる"こくリッチ"な焼うどん。かつお削り節付です。どちらも2種類のソースが絶妙に混ざり合うことによって香り高く、味わい深いこだわりのソースが特徴です。

■TVCM
お笑いタレント"タカアンドトシ"を起用したCMを発売日よりオンエア。『昔ながらシリーズ』を、強力にバックアップ致します。

■販促キャンペーン
「昔ながらのソース焼そば」は、発売から数量限定で、タカアンドトシのオリジナルパッケージを展開します。

■商品特徴
0802mukashi_2hin_tokucho.gif

■商品詳細
0802mukashi_2hin_shosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。