ニュースリリース

担担スープワンタン 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(35.2 KB)

0802tantan_wantan.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入りワンタン「マルちゃん 担担スープワンタン」を平成20年2月25日(月)より全国にて新発売致します。
昨年5月に今まで以上においしさが保たれるように『ワンタン』シリーズの上蓋を従来のかぶせ蓋から、かぶせ蓋をシールした新容器に変更致しました。この度の「担担スープワンタン」も一昨年6月に発売し、ご好評頂きましたおいしさはそのままに、他の『ワンタン』シリーズ同様にシール蓋に変更し、発売致します。シール蓋になったことによる注意喚起表示と品質保持のメリットを記載し、開け口をわかり易い色で表現、"お弁当のお供に!"とレンゲマークをパッケージに入れ、サイドメニューとして訴求して参ります。

■商品コンセプト
食べ合わせの多いごはんやおにぎりに合う、程よい辛味のサイドメニュー。

■商品概要 
なめらかな口当たりのワンタンに、四川風のピリッとした辛さとごまの風味が利いた担担スープが絶妙のおいしさを醸し出すワンタンスープ。ランチのサイドメニューや、ちょっと小腹がすいた時に、ごはんやおにぎりとも相性の良い程よい辛さに仕上げました。

■商品特徴
0802tantan_wantan_tokucho.gif

■商品詳細
0802tantan_wantan_shosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。