ニュースリリース

まぐろけずり節 3g×5P 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(28.7 KB)

0802maguro_kezuri.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、削り節「マルちゃん まぐろけずり節 3g×5P」を平成20年2月25日(月)より全国にて新発売致します。

この度当社では、きはだまぐろを主原料にしたけずり節「まぐろけずり節3g×5P」を新発売致します。鰹けずり節では味わえない、料理素材のおいしさを引き立て、ほんのり甘く上品な味わいが特徴です。
パッケージは、鰹けずり節の売場の中で赤基調のデザインが多い中、一際目立つ高級感のある紫色と金色を使用し、また、ひと目で"まぐろ"とわかるデザインを採用致しました。

■商品コンセプト
高級魚のイメージが高い"まぐろ"を全面に出した上品な削り節。料理のトッピング用として、料理素材の本来のおいしさを引き立たせます。

■商品特徴
きはだまぐろを主原料にし白く透明感のある削り節。料理素材のおいしさを引き立て、"あっさり"しているのに、"しっかり"とした旨みがあり、ほんのり甘く上品な味わいが特徴です。おひたし、冷奴へのトッピングに最適です。

■商品詳細
0802maguro_kezuri_syousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。