ニュースリリース

ふっくら とり釜めし、五目釜めし、かしわめし 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(42.7 KB)

0802fukkura_3hin.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、平成20年2月25日(月)よりレトルト米飯「マルちゃん ふっくらとり釜めし」「同 ふっくら五目釜めし」を全国にて、また「同 ふっくらかしわめし」を九州地区限定にて新発売致します。
電子レンジやボイル加熱で簡単に調理できるレトルト米飯は、簡便性の高い商品として一般家庭の他、非常食・アウトドアでも利用されております。この度、当社では家庭での調理が面倒な釜めし3品「とり釜めし」「五目釜めし」「かしわめし」をレトルト米飯で新発売致します。本格的な釜めしが1人分からレンジ2分の簡単調理でお召し上がり頂けます。ご家庭での買い置きにも便利な一品です。.

■商品コンセプト
家庭での調理が面倒なメニューを"簡単調理で本格的な出来上がり"で提供するレトルト米飯。

■商品特徴
《とり釜めし》《かしわめし》
国産米100%、国産鶏肉100%使用の本格派とり釜めし。鶏と昆布のだしが効いたあっさり風味の醤油味です。具材には、鶏肉の他にごぼうと椎茸を入れました。
《五目釜めし》
国産米100%使用の本格派五目釜めし。彩り豊かな具材(人参・ごぼう・椎茸・油揚げ・こんにゃく)を、鰹と昆布のだしでふっくら炊き上げました。

■商品詳細 
0802fukkura_3hin_syousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。