企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2008年02月04日

おそば屋さんのカレー南ばんそば リニューアル発売のお知らせ

curry_nanban.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん おそば屋さんのカレー南ばんそば」を平成20年3月3日(月)より全国にてリニューアル発売致します。
この度当社では、ご好評頂いております「おそば屋さんのカレー南ばんそば」を今までの美味しさはそのままに、パッケージをリニューアル致しました。
当商品は、おそば屋さんで食べるカレーそばをイメージし、昆布と鰹のダシを効かせたつゆに、そばらしい歯応えを持つやや黒めの田舎風そばを合わせた本格的なカレーそばです。カレー味の需要が伸びる春夏向けの和風カップ麺として、拡売して参ります。

■商品コンセプト
カレー味の需要が伸びる時期に向けて、おそば屋さんで人気の『カレー南蛮そば』をレギュラーサイズの丼型カップ麺で開発致しました。

■商品概要
鰹と昆布のダシが効いた和風カレーつゆに、そばらしい歯応えを持つやや黒めの田舎風そばを合わせたカレーそば。具材には旨みと彩りを添える豚肉、きざみ揚げ、ねぎ、かまぼこを入れ、おそば屋さんで食べるだしの効いたカレーそばを彷彿とさせる本格的な味わいです。

■商品特徴
curry_nanban.tokucho.gif

■商品詳細
curry_nanban_shosai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。